お知らせ

徳島県柔道連盟からのお知らせ

登録部より

  2024年度よりJUDO-Memberがリニューアル(2)

 3月1日~2024年度の登録を受け付け開始しました。継続登録は5月末日まで。各種公認資格は、登録完了後(納付後)より資格が有効。お早めに手続きを。

チーム責任者への注意事項

チームの登録申請を行う場合、チームの管理権限をチーム責任者のMember-IDに付与する必要があります。マイページへログインしたあと、チームのタブがない場合はチームの登録申請をおこなうことができませんので以下の情報を準備の上、県柔連事務局へご連絡ください。

〇チームとチーム責任者の関連づけに必要事項。

 ①チームID   ②チーム名   ③責任者のメンバーID

 ④責任者氏名      ※メンバーIDがない場合は取得すること

★2024.3.1 システムリニューアルによる登録について(確認)

1.新登録システムは、責任者が決まらなければ登録できない。

2.チーム責任者が、ログインをして全柔連HPに入る。(その際、個人の旧IDとチームのIDが必要。) 

3.入力後、ログインができたことを確認する。これにより責任者のマイページができたことになる。 

4.責任者は、[申請一覧(チーム)]をクリック、そのページの最下位に[代表責任者の追加あるいは設定]がある。 

5.チームの責任者である項目を入力し確定する。これで入力が可能になります。          

6.各チームのメンバーは、責任者のマイページに入って登録することできるが、個人がしないで、代表者が一括して登録することができる。

7.申請ができたら、各地区の代表者に連絡をして、[承認]を貰う。

8.その後、県代表が[承認]を行うので「請求書発行可能」になる。

9.請求書発行済みになったらコンビニ、クレジット、銀行かを選択し金額を納めることで。完了になる。 

10.ライセンス審判登録・指導者登録も[申請一覧(チーム)]欄の下にありますので、注意する。    

11.わからない場合には、右上にサポートがあるので参照ください。

尚、ご不明な場合は、登録部へご下記へ連絡ください。

          担当 山下和利 TEL 090-1327-0243