お知らせ

2021年9月の記事一覧

国体強化練習の再会について

          国体強化練習の再会について(周知)

                                                                        (徳島県柔道連盟強化部)
徳島アラートの警戒レベル引き下げ(感染拡大注意:漸増)と感染者数の減少により,国体強化練習会を再開させていただきます。
下記内容をご確認いただき,各所属にて一層の感染防止対策の徹底をよろしくお願いいたします。

1.再開:10/9(土)@徳島県立中央武道館(9:00~13:00)
  →今後も感染症拡大等の状況(徳島アラート等)を注視し,場合によっては、再度の中止も検討する。

2.再開の連絡について
  →徳島県柔道連盟HPへの掲載,及び各専門部を通じて周知する。

3.参加についての連絡
  →参加を希望する場合は,必ず引率責任者が強化部まで事前連絡を行う。
   *事前連絡がない場合は, 参加をお断りする場合もあります。
   *連絡先:088-672-1101(徳島県立板野高等学校 教諭 志磨 健太)

4.参加制限
  →入館時に検温及び手指消毒等を行う。(発熱が確認された場合,              入館を認めない)
   *所属内及び同居者等に感染者や,感染が疑われる事例が発生した場合(経過観察期間も含む)は入館を認めない。

第50回板野郡柔道大会の延期について(ご案内)

中秋の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。            さて、第50回板野郡柔道大会開催につきまして、令和3年12月19日(日)に開催を予定しておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大の影響が現在も続いており、協議の結果、延期させて頂くことにいたしました。感染対策を施し、有意義な大会にしたいと思います。是非ご参加賜りますようお願い申し上げます。

 日 時  令和4年3月27日(日)

 場 所  上板中学校体育館(柔道場)

※ 詳細のつきましては日程が近づきましたら改めてご連絡いたします。     ※感染状況によっては中止させていただきます。ご了承ください。

   

令和3年度徳島県秋季柔道大会の参加種別の追加変更について

今年に入り、全ての少年大会が新型コロナウィルス感染症拡大により中止となり、交流の機会もなくなっていることから、秋季大会に少年の部を追加することと致しました。

 また中学の部については、近日(11月6日(土)に県下新人戦を控えているので、今年度は参加を中止と致しました。 

  参加種別及び参加資格は下記のとおりです。  

(1)種別:小学生の部・高校の部・一般の部(大学含)・女子の部

   今年度,中学の部は中止

(2)チームの構成については1チーム3名(補欠1)の団体戦とし、

   各クラブ2チームまでの出場を認める。

   ※小学生の部は1チーム5名(補員2)の団体戦(四年生以下の

    部と5・6年生の部)の2チームまでとする。

(3)参加資格

  ア 本県在住の者で全柔連に登録している者。

  イ 一般の部については、過去5年間国体以上の大会に出場した選

    手を除く者とする。

  ウ 女子の部については、中学生から一般とし、混成を認める。

 関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。  

第45回県中学校新人学校対抗柔道大会日程の変更について

新型コロナウイルス感染症対策を優先に大会運営を行いたいと前回まで合同で行っていた高校と切り離し,単独開催することに決定いたしました。

 開催日程及び場所は下記のとおりです。

 × 10月17日(日)県中新人学校対抗柔道大会(男女団体戦)

                                  ↓

 ○日程 11月  6日(土)  開館 9:00

 場所  鳴門大塚スポーツパークソイジョイ武道館催

 

令和3年全国柔道高段者大会について

   令和3年全国柔道高段者大会の 延期 について

新型コロナウィルス感染症の拡大により東京都を含む全国各地で発令されている緊急事態宣言が、19都道府県で9月30日まで延長されることになりました。この決定を受けまして、感染防止の観点から、9月23日、24日に開催を予定しておりました令和3年全国柔道高段者大会を、下記の通り、延期することを決定しましたのでお知らせいたします。

                                                  記

○日時 令和3年11月3日(水 祝) 午前9時開始

○場所 講道館(7階  大道場)

○参加募集及びキャンセル:

*既に申込み済みの方のみとし、新たな参加募集は行いません。

*日程変更の都合によりキャンセルする場合は、大会参加費を返金いたします。この手続きは、講道館が直接ご本人と行います。

 

2021年度全柔連公認柔道B指導者養成更新講習会 中止

     2021年度公認柔道B指導者 養成更新 講習会  中止

       日 時 令和3年9月18日・19日・20日(土・日・月祝)

関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。